top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

井上咲楽、恋人を“すぐに振ってしまう”ことが多い理由とは?「ちょっとダメかもと思ったら…」

E-TALENTBANK

×
井上咲楽、恋人を“すぐに振ってしまう”ことが多い理由とは?「ちょっとダメかもと思ったら…」

2022年6月29日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に、井上咲楽が出演した。

【関連】「仮押さえタレントなんです」井上咲楽、思いがけず仕事のキャンセルを知ってショックだった出来事とは?

番組では今回、“恋愛ヘタすぎ女子人生相談”と題し、出演者らが様々なトークを展開。この中で、恋人とのスキンシップについて話を振られた井上は「私はすごいベタベタしたいんですよ、でもすぐ別れちゃうんですね」「ベタベタするところまでいかずに、別れちゃう事が多い」とコメント。

共演者からその理由について聞かれると、井上は「なんかちょっとダメかもと思ったら、すぐに振っちゃう」「例えばなんか絵文字が嫌だなとか」と、きっかけとなる出来事を明かした。

さらに、「付き合ってあんまり知ってない時に、自分の嫌いな絵文字とか自分の嫌いな言葉とかをパッて言われると、『わ!この人こういう事言うって事は絶対ない!』って思ったりとか」ともコメント。

広告の後にも続きます

これに対して、“言葉ではどういうのが嫌いなの?”と声が上がると、井上は「例えば、今どきの若者言葉とかバンバン使ってくる人とか」と苦手な男性のタイプについても話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル