top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

神田沙也加さんの元交際相手・前山剛久、芸能界引退を発表も厳しい声「逃げんのか?」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

活動を休止していた俳優の前山剛久さんですが、6月30日をもって所属事務所から退所をし芸能界を引退することが明らかとなりました。

神田沙也加さんの元交際相手・前山剛久、所属事務所を退所し芸能界も引退

30日、芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」が公式サイトを更新。

所属する俳優の前山剛久さんの退所と、芸能界の引退を発表しました。

広告の後にも続きます

同事務所は公式サイト上で「平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました。」と、報告。

「これまで応援いただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。」と、感謝の言葉も述べていました。

前山さんは、同事務所の若手男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーとして知られており、舞台などを中心に活躍をしていた方。

一方、昨年急逝した女優の神田沙也加さんと交際をしており、所属事務所を通じて「私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と、コメント。

神田さんの急逝の際には、「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。 ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします。」と、追悼の言葉も残していました。

関連記事:神田沙也加さんの死去をめぐり、SixTONESファンが暴言連発で大炎上「邪魔だとか消えろとか最低すぎ」

前山剛久の引退に、「逃げるな」と批判の声も

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル