top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

南キャン山里、暴れるランジャタイを見事なMCっぷりで捌き絶賛の声

Quick Timez

画像:時事

29日に放送された「キョコロヒー」(テレビ朝日系列)の1時間スペシャル。

お買い物ロケの進行役として出演した南海キャンディーズ・山里亮太さんですが、その名MCっぷりが視聴者の間で話題になっているようです。

南キャン山里、暴れるランジャタイを見事なMCっぷりでさばきまくる

ヒコロヒーさんと日向坂46の齊藤京子さんがお世話になった人たちにプレゼントを買いに行くという今回の企画。

広告の後にも続きます

自由奔放なふたりのお買い物ロケに同行したのが山里さんでした。

東京ソラマチでのショッピングに浮き足立つふたりに対して、毅然と進行役を務める山里さん。

朝やお昼の情報番組で培われたトークスキルと進行力がいかんなく発揮され、視聴者からも「さすが山ちゃん!」との声が多くあがったようです。

中でも視聴者の目を引いたのは、番組後半でとあるお笑いコンビがロケに乱入してきたシーン。

齊藤さんがプレゼントを選んでいたところ、突如ランジャタイのふたりが登場。

ランジャタイといえば、荒唐無稽かつ奇天烈な世界観で今もっとも注目を集めるコンビです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル