top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『やんごとなき一族』土屋太鳳&松下洸平が和装姿でクランクアップを報告「愛しいドラマ」「素敵なおふたり」の声

ABEMA TIMES

 ドラマ『やんごとなき一族』が6月30日、公式Instagramを更新。女優の土屋太鳳と俳優の松下洸平がクランクアップしたときの様子を公開し、ファンを喜ばせている。

【動画】土屋太鳳の“皇居ラン”の様子

 同アカウントは、「このほど約4カ月に及ぶ「 #やんごとなき一族 」の撮影を終え、 #土屋太鳳 さんと #松下洸平 さんが同時にクランクアップ 最後の撮影は、佐都と健太、そして佐都の母・良恵(石野真子)の3人のシーンでした」とドラマが無事にクランクアップしたことを報告。

 松下と土屋のコメントを紹介した上で、「するとそこに!ひと足先に撮影を終えていた明人役の #尾上松也 さん、美保子役の #松本若菜 さん、大介役の #渡邊圭祐 さん、リツコ役の #松本妃代 さん、有沙役の #馬場ふみか さんがサプライズで登場!!皆さん、2人の撮影終了をこっそり隠れて待ち構えていたんです これには #土屋太鳳 さんも #松下洸平 さんもびっくり。」と仲睦まじい撮影現場の様子を明かし、2人が和装の挙式衣装で花束を持って笑顔を見せたオフショットを公開した。

 こうした投稿に、「素敵なおふたりのお写真ありがとうございます」「サトケンタがとにかく可愛くて…お2人の人柄ですね」「ホント、愛しいドラマ」「私の中では今クール1番のドラマです」「お嫁様もお婿様もカワイイなぁ」などファンからさまざまな声が寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル