top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「WINNER」、タイトル曲「I LOVE U」MVティザーを公開!

ワウコリア


韓国ボーイズグループ「WINNER」のニューアルバムのタイトル曲「I LOVE U」のミュージックビデオ(MV)ティザーが公開された。

30日に公開された「WINNER」の「I LOVE U」MVティザーは約33秒の短い分量だが、ハイライト音源一部とポイント振り付けの部分が盛り込まれている。楽しくて洗練されたメロディーと「WINNER」のメンバー4人の楽しい身振りが強い中毒性を予感させた。

「WINNER」は「『I LOVE U hoo 僕より君がもっと好き、それがすべて』という歌詞に合わせて手と足で周囲を突き刺す動作がある」とし「誰もが簡単に真似できるダンスなので、ファンと一緒に楽しみたい部分」と説明した。

華やかなショーを思わせる多彩な場面転換もMV本編に対する期待を高めた。メンバーはそれぞれギター、マラカス、ドラムのスティックをもったままバンドコンセプトを漂わせたのに続き、ハート型の花が満開の丘で前向きなエネルギーいっぱいの群舞を繰り広げ、愉快なヒーリングミュージックを予告した。

YG側は「WINNER」のタイトル曲「I LOVE U」について「恋に落ちた感情とときめきをメンバーだけの感性で、明るく率直に表現した曲」とし「清涼感たっぷりのサウンドがファンの蒸し暑さを吹き飛ばすだろう」と伝えた。

広告の後にも続きます

一方、「WINNER」の4thミニアルバム「HOLIDAY」には「I LOVE U」の他に「10MIN」、「HOLIDAY」「SWEET HOME」「FAMILY」「LITTLE FINGER」まで全6曲の新曲が収録された。全曲音源は来る7月5日午後6時に発売され、現在予約販売中のフィジカルアルバムは7月8日に全国(韓国)のオン・オフライン売場で発売される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル