top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

近藤千尋、次女との“朝活”SHOTを公開「指ハートしてるの可愛すぎる」

E-TALENTBANK

近藤千尋、次女との“朝活”SHOTを公開「指ハートしてるの可愛すぎる」

6月29日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】“ばぁば手作り”の服を着た次女との2SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「朝学校送るまでの時間」「ちょっと早めに出て朝活するだけで 夫婦時間にもなるから良し」「お仕事前のリフレッシュたーいむ!!」「二枚目、次女の指が指ハート 笑」「絶対たまたまだけどかわいい。笑」とコメントすると、次女とベンチに座りながらドリンクを飲んでいる写真を2枚掲載。

続けて「次女の服はばぁばの手作り」「靴はエルサとアナです」「おでこと腕にはアンパンマンの絆創膏。 ぺたぺたぺたぺた。笑」「もうそんなお年頃」「#ひーぼぉくんを探してみてね #映り込んでる 笑」とハッシュタグを添えて綴り、夫であるジャングルポケット・太田博久がガラスに反射して映りこんでいることについても触れた。

この投稿に対して、ファンからは「素敵な手作りお洋服」「指ハートしてるの可愛すぎる」「ちぴちゃん可愛い」「カメラマンひーぼぉくん!!」「めっちゃアップにして探してる(笑)」などの反響が集まった。

広告の後にも続きます

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル