top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤本美貴、夫・庄司智春へのドッキリ動画の好意的な反応に感謝「炎上しなくてよかった」

E-TALENTBANK

藤本美貴、夫・庄司智春へのドッキリ動画の好意的な反応に感謝「炎上しなくてよかった」

6月28日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新した。

【関連】藤本美貴、ドッキリを仕掛けられた夫・庄司智春の反応に「優しさが再確認出来た」「ラブラブでかわいい」の声

今回の動画では、YouTubeのコメント欄に返事をする“コメント返し”企画を実施。この中で、夫である品川庄司の庄司智春にドッキリをしかけた動画のコメントを見ることになり、藤本は「怖いよあれ、コメント見るの。炎上してるかもしれないから」と発言。

しかし、該当のコメント欄を見てみると、“夫婦になってもミキティーのことを可愛いって言う庄司さん素敵”といった声や、“子供が3人いてもこの仲良し感最高”といった好意的なコメントが集まっていた。

そして、“こういう仲良し見てるとほっこりして一瞬ストレスなくなる”といったコメントを見つけると、藤本は「そういう需要もあるんですね」「すごい嬉しいです」と驚いた様子を見せた。

広告の後にも続きます

また、「私のYouTubeで庄司さん出てくると、『庄司さん優しい』とか『庄司がイケメン』とかさ、なんか庄司が上がるんだよね」「なんかほんとに微笑ましい、ありがたいコメントばかりで逆に私が引いてるぐらいです」「炎上しなくてよかった」といい笑いを誘った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル