top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

佐野岳、妻・島崎遥香が振舞ってくれた手料理を絶賛

WWSチャンネル

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優の佐野岳(30)が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の島崎遥香(28)が振舞ってくれた手作りハンバーグを絶賛した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

【写真】妻・島崎遥香が振舞ってくれた手料理を絶賛した佐野岳

25日に島崎が更新したブログにて、「初めてがっくんに手料理を作りました」「ちょっと緊張したなあ笑」と心境を明かしつつと佐野に手料理を振る舞ったことを報告。「何作ろうか迷ったけど、、普段からよく作っているハンバーグにしました」「大好きな母のレシピの煮込みハンバーグ」と説明し、「うま!って食べてくれてよかった」と佐野の反応に安堵した様子でつづっていた。

この日、佐野が「ぱるちゃんハンバーグ」と題してブログを更新し、。絵文字を交えながら「ぱるちゃんが作ってくれたご飯めっちゃ美味しかった!!」と絶賛。「お母さんのレシピを作ってくれたのがなんか嬉しかった!」とも述べ、「煮込みハンバーグってこんなに美味しかったっけ??」とコメントした。

広告の後にも続きます

続けて「手際良いのにハンバーグひっくり返せないのがお茶目で可愛かったよ笑」と料理をしている島崎の様子を明かすとともに、手作りハンバーグを食べさせてくれるようなポーズをした島崎の姿を公開。最後は「またぱるちゃんのご飯食べたい!次は何かな~ がく」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル