top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今日の運勢★6月30日(木)の運勢★12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年6月30日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月30日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
アクティブに行動する日。他人任せにしていると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。やり忘れていることがないかを見渡して、思いついたことは即行動で。恋愛運も上がっています。金箔を使ったアクセサリーやスイーツが運気アップに。

【2位】かに座
自分をしっかり磨く日。これからの目標をしっかり立てて、それに必要なスキルやトレーニングをおこなうと良いでしょう。勢い任せに行動するとかえって失敗するかも。近くのお寺にお参りをしたり、お墓参りに行ったりすると◎

【3位】さそり座
着実にステップアップする日。上昇気流に乗っていますが、浮かれることなく進めていけそう。勉強も仕事も、あらゆる可能性を考えて手をつけていけるでしょう。先輩や上司に相談するのも良さそうです。ホットのハーブティを飲むと心が落ち着きそう。

【4位】おとめ座
あらゆる可能性を追求する日。1つのやり方が正解だと思わずに、いろんな方向から考えることが成功につながります。難しい問題もありますが、真摯に取り組めば、答えには必ず辿り着けるでしょう。スマホを充電いっぱいにしておくとチャンスをつかめるかも。

【5位】やぎ座
向き合って話し合える日。気後れして話せなかった人と、面と向かって対話できる機会がありそう。自分から動くよりも相手が話しかけやすいタイミングをつくってあげて。地味な仕事ほど成果を上げられそう。階段を使うと運気アップ。

【6位】おうし座
無理をしない日。何かと動きたくなる流れですが、今日は最小限の行動にとどめて、なるべくのんびりした時間を過ごすことを意識してみて。また、趣味の時間を大切にしたり、友達と遊んだりする時間をつくってみましょう。“8の字マーク”が◎

【7位】ふたご座
少しずつ形にしていく日。具体的な方向性を見つけるために、できることをコツコツやっていきましょう。周りの人とおしゃべりすることでヒントをつかめるかもしれません。涼しい風を浴びると良い判断ができるかも。

【8位】てんびん座
大きな課題を与えられる日。プレッシャーのかかる仕事や難しい問題と向き合うことになりそう。決して簡単ではありませんが、乗り越えることで得られるものはあるはず。こんにゃくを食べると判断力がアップしそう。

【9位】しし座
上辺だけで話を合わせることをやめる日。終わりにしたいことがあるのなら、ここできちんと整理しておきましょう。いつまでも無理をしていると、やるべきことに力を注げなくなります。スクワットをして足腰を鍛えると落ち着いて考えられるでしょう。

【10位】おひつじ座
心身ともに整える日。無理にアタックしたり、頑張ろうとしてもうまくいきません。お部屋の掃除や片づけなどをして身の回りを整理して。しばらく連絡を取っていない人に連絡をするのもいいでしょう。好きな本や作品にゆっくり触れる時間をつくってみて。

【11位】みずがめ座
急いで行動すると失敗する日。焦ったりイライラしていると、つい誤った判断をしてしまいます。緊張感を保ちつつ、心に余裕を持たせましょう。常に確認することが大事です。オレンジ系のアロマオイルが心をリセットしてくれるはず。

【12位】いて座
動揺して何も考えられなくなる日。何かしようと思っても、今日はうまく動けないかも。まずは落ち着くことに専念しましょう。状況を把握できれば、後は安全に進んでいけるはずです。他のことを後回しにしてでも寝る時間を確保して。

【きょうの一言メッセージ】
今日は夏越の大祓(なごしのおおはらえ)。半年間の心と体の穢れ(けがれ)を落とす日です。何かを始めようとするときには、勢いも大事ですが確認も大事。“今の自分に足りないものはないか”“余計なものがついていないか”とセルフチェックすることを忘れないようにしましょう。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。メンタルケアカウンセラー。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/UHrZuZcHTj4

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル