top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

堀未央奈、1日でTwitterが凍結した理由は裏アカが原因か?

Quick Timez

画像:時事

乃木坂46の元メンバーでモデルの堀未央奈さんが27日、自身のTwitterアカウントを開設したのですが、即時にアカウントが凍結されるという事態となり、様々な憶測が広がっています。

堀未央奈、Twitterアカウントを開設も1日で凍結される

27日、元乃木坂46のメンバーでモデルの堀未央奈さんが自身のTwitterを開設。

「Twitterはじめました、堀未央奈です。きぬちゃんと2人でパリへ行ってきました〜。写真をInstagramとこのTwitterで あげていきます。YouTubeもおたのしみに!」とつづり、フランス・パリでの旅行の様子を収めた4枚の写真を投稿しました。

広告の後にも続きます

また、「Paris food」と記してパリ旅行での料理の写真を投稿したり、自身に関する記事をRTするなど、積極的にTwitterライフを楽しんでいた様子。

さらに、「公式マークってどうしたら付くんやろか?」と、Twitterの認証バッジ(公式マーク)と呼ばれる青いバッジの付与についても積極的な姿勢を見せていました。

しかしながら、28日になると堀さんのアカウント「@10hori_miona15」は凍結される事態に。

現在、同アカウントにアクセスをすると「アカウントは凍結されています」との文言が出てくるのです。

開設からおよそ1日でTwitterのアカウントが凍結されたことを受け、ファンからは

《堀未央奈、いつの間にかTwitter開設して、いつの間にか凍結されてんのおもろ笑》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル