top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

朝倉未来、元彼女・小倉ゆうかとの破局を告白「ちょっと前に別れちゃった」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

28日に自身のユーチューブチャンネルを更新したプロの総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来さん。

悪徳詐欺業者に電話する企画が好評を博しています。

朝倉未来、詐欺業者への注意喚起が大好評

28日に自身のユーチューブチャンネルを更新した格闘家の朝倉未来さん。

広告の後にも続きます

冒頭で、コロナ禍による世の中の経済状況の悪化から詐欺事件が増えていることを鑑み「今日はスパーリングではなく、直接お金を持っていっていいか交渉する」、「捕まえて成敗しよう」と詐欺を撲滅すべく、集めてもらった1000軒ほどの電話番号リストに次々と電話をかけていきます。

まず最初に「競馬詐欺」へ電話する朝倉さん。

「投資目的で使っていただいている方が多い」、「金額の上限は多い方だと300万円」、「情報量が1ヶ月10万円」など胡散臭いものの、根こそぎお金を奪うような悪徳詐欺ではないため深追いは一旦やめにして仕切り直しします。

続いて「闇金」や「仮想通貨詐欺」と電話をかけ、エロ系の「人妻サービス」に電話をかけ、長いインフォメーションの後に人妻との会話が始まります。

「ちょっと甘えられたら」と少し会話を続けますが、笑いが堪えきれなくなり電話を切ってしまう朝倉さん。

スタッフと「純粋なサービスでは?」、「違法になるのか?」と請求金額がそこまで高額ではないことから撮れ高優先で終了にした様子です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル