top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SnowMan・向井康二、実の兄と「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動していた過去を暴露

Quick Timez

画像:時事

28日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)の4時間スペシャルにSnow Man・向井康二さんが出演。

ジャニーズ事務所に所属して初めて撮影したというアーティスト写真を公開し、過去の活動を振り返ったシーンが話題となっているようです。

向井康二、実の兄と「ムエタイ向井ブラザーズ」として活動していた過去

放送では向井さんがジャニーズ事務所に所属してすぐに撮影したというアーティスト写真を公開。

広告の後にも続きます

彼の母親がタイ人ということもあってムエタイ選手の出で立ちで撮られた一枚に「これ多分僕ですね」と照れ臭そうな様子を見せました。

続けて、所属1日目で「ムエタイ向井ブラザーズ」というグループを組んで活動していたという過去を告白すると、共演者からは驚きの声が。

「ムエタイ向井ブラザーズ!? 何人組よ?」とMCの中居正広さんが尋ねると、実のお兄さんとふたりで活動していたと激白。

幼い頃、タイで生活をしていた際にムエタイを行なっていたところ、偶然にも仕事でタイに来ていたジャニー喜多川さんに見つかったことが事務所にスカウトしてもらうきっかけになったのだとか。

ムエタイ向井ブラザーズは2006年頃に結成され、ふたりでの活動は約3年にも及んだそう。

Twitterでは「ムエタイ向井ブラザーズ懐かしい!」との声が散見され、今でも雑誌の切り抜きを持っているという根強い〝ガチ勢〟をはじめに、多くのファンが向井さんの当時の貴重なエピソードに喜びを見せました。

ライブ中に儀式!?ユニークなパフォーマンスに中居も感心

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル