top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃、恋人の浮気に「精神的に殺してからじゃないと」との発言にヒロミ驚き<恋セワ>

WEBザテレビジョン

指原莉乃、恋人の浮気に「精神的に殺してからじゃないと」との発言にヒロミ驚き<恋セワ>

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンをモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の第81話が、ABEMA SPECIAL2チャンネルにて6月23日に配信され、モデルのミーナが、モデルのジョナサン・シガー(以下、ジョナサン)と、ミスター大冒険。の井福一礼のどちらかを選ぶために行われた、デート対決に密着した。

番組オープニングでは、ヒロミと指原が恋愛の2択問題に挑戦する。「偶然、街で自分の恋人が異性と歩いているのを見かけてしまったら?『A:声をかける、B:声をかけない』」というお題で、Bを選択したヒロミは、「ぜったいかけませんね。もし楽しそうで、“これつきあってるんだな”って思ったら、黙っていなくなります」と理由を説明すると、同じくBを選択したものの、これを聞いた指原は「え~!?大人というか…」と驚きながら、「私はぜったいに証拠を固めてからじゃないと言いたくないんですよ」と断言し、「その時に写真撮って、相手がどういう人か調べて、LINEを見た上で、固めてから『ねぇ、あれ何?』って言う。(別れるのは)どっちも精神的に殺してからじゃないと納得できない」とコメントし、現場の爆笑をさらっていた。

■ミーナ&井福一礼のデートでは

はじめに、井福とミーナのデートでは、「一応、作ってきたんやけど…」とお手製の旅のしおりを取り出すと、これを見たミーナは「かわいい!」と大喜びする。また、見守っていた指原も、旅のしおりについて「かわいい!なんかいい!リアルなデート見てるみたい…」と称賛すると、ヒロミは「やっぱり女子は、こういうのうれしいんだね」と関心の表情を見せた。

デートが始まり、タピオカ店に到着すると、「え?なんで私がタピオカ好きなこと知ってるの!?」と驚くミーナに対し、井福が、知らないながら、デートプランにタピオカ店を組み込んでいたと言う。これを聞いたミーナは「天才じゃん!センスある~!」と笑顔になる。

その後、ふたりは室内でバスケットボールのできる施設へ向かい、「何か賭けよう!」と提案する井福に、ミーナも「何を賭けるの?」と興味津々の表情を見せると、勇気を出して「俺が勝ったら、もう一回デートしよう」と伝える井福に、ヒロミは「いいね~!」と称賛の声をあげる。

また、その後に行われたフリースロー対決で、ふたりのじゃれあう様子に、「なんか本当につきあいそうだな…」とコメントしたヒロミは、旅のしおりに書かれた“愛”というチェック項目について触れる井福に注目すると、「1個、空白があったやん?今回はどっちかの男性を選ぶ感じだから、もし俺が選ばれた時は、“愛”にチェックを入れてしおりを返してほしい」とのお願いに、「すごく良いと思います!」と称賛していた。

■「スゴイわ」

続いて行われたジョナサンとのデートでは、待ち合わせ場所に愛犬を連れて登場したジョナサンに対し、ヒロミが「これはズルいよ…(笑)」と訴えるなか、一方の指原は、この後の発言に注目し、ジョナサンの愛犬のポポから熱烈な歓迎を受けるミーナに、ジョナサンが「俺より先にキスしちゃってる」と言うと、指原は「あら!すげぇな!(笑)」と驚く。

その後、デートが始まると、ふたりは愛犬と一緒に楽しむことができる愛犬ヴィレッジに到着する。そして、ポポをなでながら「かわいい~!」と連発するミーナの頭をなでながら、「お前もかわいいな」と笑顔を見せると、イタリア仕込みの猛アプローチを見せるジョナサンに、ヒロミは「触っちゃったよ~!」と感嘆する。

また、川沿いにあるCANAL CAFEに移動した際には、ビール片手に「やっぱり美女の目を見てする乾杯ほど、幸せなものはないよね」となんのためらいもなく言ってのけるジョナサンに、MCのふたりは、「スゴイわ…」と感嘆の声を上げていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル