top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

土屋太鳳&松下洸平“さとけんた”、ネクタイを結びながら思わず笑顔のオフショットにファン「やっぱり笑顔の2人が一番!」「ハッピーエンドが見たい!」<やんごとなき一族>

WEBザテレビジョン

土屋太鳳&松下洸平“さとけんた”、ネクタイを結びながら思わず笑顔のオフショットにファン「やっぱり笑顔の2人が一番!」「ハッピーエンドが見たい!」<やんごとなき一族>

土屋太鳳主演のドラマ「やんごとなき一族」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の番組公式Instagramが6月日に更新。土屋と、共演の松下洸平のオフショットが公開された。

■「ドラマと何か違う?」オフショット

同ドラマは「Kiss」(講談社)で連載中の、こやまゆかりによる同名コミックが原作。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公・篠原佐都(土屋)が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄(ほんろう)されながらも、深山家の次男である夫・深山健太(松下)と共に真正面から立ち向かい奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”。

この日、同ドラマの公式Instagramでは、『この場面写真に「ドラマと何か違う?」と感じた方、鋭いです!実はこの写真は #やんごとなき一族 第10話でネクタイを結ぶのに手間取り、思わず笑い出しちゃった #さとけんた を捉えたオフショット』と裏話を交えながら写真を公開。

■ほほ笑みあう土屋太鳳&松下洸平

その言葉どおり、土屋が松下のネクタイを締めながら思わず笑いだしてしまった瞬間が捉えられている。松下は横顔だけだが、土屋につられたのか優しい笑みを浮かべているのがわかる。

この投稿にファンからは「素敵なオフショット」「キュンキュンする!」「やっぱり笑顔の2人が一番!」「笑いあってるのがいい」といった声が。また、6月30日(木)の最終話放送を前にして「最終回は笑ってる二人を」「最後はハッピーエンドが見たい!」といった声も寄せられている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル