top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダイアン津田×とろサーモン久保田の不仲問題の真相に藤田ニコル「これだけで?」

TVerプラス


久保田かずのぶ(とろサーモン)と津田篤宏(ダイアン)が6月28日に放送されたロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に出演。不仲問題の真相を語った。

今回は「緊急仲裁企画」。吉本興業の同期で、元々は仲の良かった2人だが、約1年半前から険悪な状態が続いていることを関町知弘(ライス)と渡邊センス(クロスバー直撃)が告白。2人の仲を戻そうと、お互いの言い分を聞く仲裁企画が行われた。

事の発端は、久保田が自身のYouTubeチャンネルで、津田の楽屋を突撃したことだった。その時の動画が思いのほか人気となり、津田は冗談半分でギャラを要求。久保田は、いつか津田のチャンネルでコラボする約束をして、その場を収めた。その1か月後、ダイアンがレギュラーのゲーム配信番組に出演した久保田は、自身の動画で給料明細を公開。ダイアンの番組のギャラが安いとイジってネタにしていた。すると、動画を見た津田から「さすがに度がすぎてる」と怒りの電話が。後日、津田が久保田にキレる「ドッキリ電話企画」をYouTube用に撮影。万事丸く収まるかと思ったが、久保田が後から「動画をアップするな」と言いだし、そこから口を利かなくなったという。

喧嘩の内容を知った藤田ニコルは「これだけで?」と呆れ半分でコメント。1人ずつスタジオに呼び出し、真相を聞くことに。互いの話題が出ると、「うわ……」というリアルな嫌がり方をする2人。その主張には食い違いがあり、淳が「イジりイジられだったんでしょ?」「このままで良いの?」と声をかけ、仲裁しようとするが……。

次回7月5日は、「緊急企画!ダイアン津田・とろサーモン久保田のマジ喧嘩を仲裁 後半戦」が放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル