top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

やよい軒 夏の風物詩うなぎを様々なスタイルで楽しむメニューが登場

GourmetBiz

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2022年5月末現在366店舗展開しています。このたび「やよい軒」は、夏の風物詩であるうなぎを様々なスタイルで楽しむ『うな重定食』1,090円とうなぎが2倍の『特うな重定食』1,890円、うなぎをはじめ、4種の和惣菜を少しずつ味わえる『うなぎ御膳』1,490円を発売します。

「やよい軒」うな重にごはんのおかわり解禁!無料出汁サービスでひつまぶし風アレンジも!

「やよい軒」のうなぎの蒲焼は、一度白焼きしてから蒸した後に、特製のたれをつけて何度も焼き、ふっくらと仕上げました。今年のうな重は、「やよい軒」らしく定食になって登場します。一緒に提供する茶碗でごはんのおかわりが利用できるようになったほか、無料の出汁サービスと合わせてひつまぶし風に味わえるようになっています。一度の食事で二度美味しい贅沢なアレンジを楽しめるようになっています。よりお腹いっぱい味わいたい人は、うなぎが2倍の『特うな重定食』がおすすめとなっています。また、うなぎの蒲焼をはじめ4種の和惣菜の小鉢を合わせた『うなぎ御膳』は、少しずついろいろなものを楽しめる、ちょっと嬉しい定食となっています。
同日より、ごはんの量が無料で普通盛、大盛から選べる『おうち定食』として『 [テイクアウト] うな重』1,090円と『 [テイクアウト] 特うな重』1,890円も併せて販売します※1。「やよい軒」のうなぎでスタミナを付けて暑い夏を乗り切りましょう!

商品概要

・発売商品
うな重定食 1,090円

特うな重定食 1,890円

うなぎ御膳 1,490円

広告の後にも続きます

[テイクアウト]うな重 1,090円

[テイクアウト]特うな重 1,890円

・発売日
2022 年 7 月 5 日(火)

・実施店舗
全国の「やよい軒」366 店舗(5 月末現在)

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル