top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

艶系女優ユーチューバー・うんぱい、足でバナナを剥くオトナなテクニックに視聴者大興奮

アサ芸Biz

 人気ユーチューバーから艶系女優に転身したうんぱいが6月22日、自身のチャンネルに艶系ビデオ並みに男性を興奮させる動画を投稿した。

 近頃、艶系ユーチューバーの間で「バナナの皮剥き」動画がバズっているようで、「おかず歯科すず」や「介護士みぃこ」などがこぞって実演し、注目を集めている。

 しかし、普通に手で剥くのではなく、彼女たちが使うのは足なのだ。

 その姿がまるで、男性の下半身を女性の足で気持ちよくする行為に似ているようで、この仕草にドキドキしてしまう視聴者も多いそう。

広告の後にも続きます

 うんぱいはこの日、「もっと(夜の営みの)テクニックを磨きたい」と言い、バナナの皮を足で剥くことにチャレンジ。柔らかそうなバストの渓谷や、白くて細い美脚を拝むことができただけでも生唾ものだが、彼女はさらに未知の領域に踏み込んでいき…。

「なんと、『こうされたいんでしょ?』『そうやってまたムキムキされに来たのか?』『臭くなっちゃったんだけど、どうしてくれるわけ?』と、バナナを足で器用に剥きながらカメラに向かって罵倒し始めたんです。これを見た視聴者はたまらなかったようで、『完全にアレにしか見えない』『こういう擬似がもっと欲しい』『僕のを練習に使ってください!』と、コメント欄は興奮気味な声で埋め尽くされました。足で剥いたバナナを捨てずに最後残さず食べていたところにも好感が持てますね」(YouTubeライター)

 動画の最後にうんぱいは、自身の出演する艶系ビデオでも、このワザを使った動画にチャレンジすることを誓っていた。どのようなテクニックを見せてくれるのか楽しみだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル