top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り明星・粗品、家族ショットで結婚半年を報告!「なんじゃこのいい写真」「エモいね」の声

耳マン

粗品、心温まる家族写真を公開

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、6月28日に自身のInstagramを更新。妻と子どもとのスリーショットを披露し、「きゅんてするやんけ!」「粗品さんの愛感じます」とネット上で話題を集めている。

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

2021年12月にかねてより交際していた一般女性と結婚したことを発表し、2022年3月に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイト二ッポン』にて卒園式を迎えた子どもがいることを明かした粗品。28日、彼は「結婚して半年経った」とつづり、家族3人で撮影した写真をInstagramで公開した。カメラに背を向けながら、寄り添い合う3人の姿はじつに微笑ましい。粗品の大きな背中からは父親としての威厳や愛情も感じられ、仲むつまじい雰囲気が伝わってくる。ライトアップされた夜桜が輝く景色もムードたっぷりで、なんとも心温まる1枚だ。トップスをボーダー柄で揃えた着こなしがとっても素敵ですねぇ……!

丸山礼も「たまんねーっす」と大興奮!

粗品の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛いー!」「尊すぎるな」「なんじゃこのいい写真!」「エモいねなんか温まるよ」「粗品さんの愛感じます」「いい家族」「きゅんてするやんけ!」と大盛況。ものまねタレントでYouTuberの丸山礼も「たまんねーっす」とコメントを寄せている。また、結婚して半年を迎えた粗品に「おめでとうございます」「一生仲良しでいてください」「末永くお幸せに」といった祝福の声も続々と寄せられている。

お笑いコンビ・錦鯉と初タッグを組んだバラエティ番組『霜降り&錦鯉の親孝行イズビューティフル』が6月25日に放送スタートするなど、テレビやラジオに引っ張りだこの霜降り明星。SNSの更新はもちろん、抜群のトークスキルを持つ彼らがお茶の間を盛り上げてくれることにも期待しましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル