top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「眉毛描くの忘れた」小島瑠璃子、どアップのナチュラルショットに「天使か」「いつもと違って幼い」と反響

耳マン

小島瑠璃子のあどけない表情に釘付け!

“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子が、6月29日に自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気漂う接近ショットを披露し、「可愛いの暴力」「笑顔が最高」とネット上で注目を集めている。

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

小島は「眉毛描くの忘れた」とキャプションを添えて、至近距離で撮影したポートレートをInstagramで公開した。楽しげな笑顔を浮かべたり、ホットドッグを頬張ったりする姿はじつに愛らしい。純白のトップスとも相まって、さわやかな雰囲気たっぷりだ。白く輝く歯を見せたあどけない表情も魅力的で、ナチュラルな美しさが感じられる。大きく澄んだ瞳やなめらかな肌なども確認でき、持ち前の美貌が一際目を引くショットとなっている。シルバーのネイルがとってもオシャレで素敵ですねぇ……!

「めちゃめちゃキレイ」「十分魅力的です」と反響続々

小島の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃめちゃキレイ」「笑顔が最高」「いつもと違って幼い感じ」「天使か」「表情が優しげでよき」「癒されました」と大盛りあがり。「ゴルフしてたんですか?」「どこのホットドッグ?」「サーフィンしたん?」と質問するフォロワーも相次いでいる。また、眉毛を描き忘れたという彼女に「眉毛描かなくても可愛いの暴力」「十分魅力的です」「ナチュラル眉最高です」といったコメントも続々と寄せられている。

情報番組『サタデープラス』のMCを務めるなど、高いトークスキルで人気を博している小島。これからも、明るくポジティブな人柄でお茶の間に笑顔を届けてくれることに期待したいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル