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低カロリー高たんぱく!簡単ヘルシー「カニカマ」朝食レシピ5つ

朝時間.jp

スーパーやコンビニで手軽に買える「カニ風味かまぼこ(カニカマ)」

魚のすり身からできていて、低カロリーで高たんぱく!ダイエット中にも食べやすいヘルシー食品なんですよ♪

今回はそんなカニカマを使った朝ごはんレシピを5つご紹介します。

朝のお腹に優しい♪「カニカマと豆腐の卵スープ」

カニカマの優しい味わいが溶け出した、優しい味わいの中華風卵スープ。

具材たっぷりのスープは、栄養がとれて、お腹の満足感もバッチリ。卵、豆腐、そしてカニカマ入りで、ダイエット中に不足しがりなたんぱく質もしっかり摂れますよ♪

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(温まる♪カニカマ、豆腐の卵スープ by くつろぎの 食卓 さん)

レシピを見る>>

レンチンで簡単◎「玉ねぎとカニカマのマヨしょうゆ和え」

スライスした玉ねぎ、カニカマを調味料で和えるだけの、簡単な和え物です。

玉ねぎはレンチン加熱すれば、とっても楽ちん◎カロリーが気になる時は、マヨネーズの量を減らしたり、カロリーが少ないタイプのマヨネーズを使ってみてください。

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