top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中川翔子、未公開のオトナランジェリー姿を披露! 話題の写真集カット『FLASH』掲載、古田愛理、藤乃あおい&未梨一花のグラビアも

リアルライブ

 タレントの中川翔子が、28日に発売された『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 中川は、タレントだけでなく、歌手や声優、イラストレーターと多岐にわたって活動、2022年にデビュー20周年を迎えた。8日には、10年ぶりの写真集『ミラクルミライ』(講談社)を発売。王道の水着姿に加え、手ブラやランジェリー衣装など、中川自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽいショットが多数収録されている。

 同号では、巻頭10ページにわたって同写真集の未公開カットを掲載。セクシーな黒いランジェリー姿など、大人びた雰囲気を漂わせるカットも。「最近は自分で買い物をするときも、“自分の気分があがる下着”を選ぶようになったんです。人生で今がいちばん若いんだし、もったいないなって」と語る中川の、新境地を感じさせるグラビアに注目だ。

 巻中グラビアには、ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍しているグラビアアイドルの古田愛理が登場。同号では、30日に20歳の誕生日を迎える吉田が10代最後の撮り下ろしグラビアを披露している。「20歳は大人で、でも、キラキラキャピキャピ楽しそうなイメージです」という吉田が、10代らしい輝きと20代に相応しい大人な表情で魅せるグラビアとなっている。

 また、26日に初のコラボデジタル写真集を発売したグラビアアイドルの藤乃あおいと未梨一花が登場し、同デジタル写真集から厳選カットを公開。仲がいい2人だからこそ見ることができる無邪気な表情や、サイズもカップ数もまったく同じ大迫力バストが見どころだ。他にも、アイドルグループ・ナナランドの瀬戸みなみ、“衝撃のGカップ”披露のデジタル写真集『やっと見つけた』(光文社)が話題の杉本愛莉鈴が登場し、グラビアを披露している。

 さらに、予選を通過し1stステージに進出した50人の『ミスFLASH2023』の候補者が登場。50人の直筆サイン入りチェキとプロフィール一覧が公開されている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル