top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NGT48、バタフライエフェクトを題材とした「しそうでしないキス」MV公開!

Pop’n’Roll

NGT48、バタフライエフェクトを題材とした「しそうでしないキス」MV公開!

NGT48が、「しそうでしないキス」のMVを公開した。

同曲は、本日6月29日(水)に発売された1stアルバム『未完成の未来』のリード曲。

先週公開された「しそうでしないキス」MVダンスver.では、蝶がサナギから成虫へ羽化していく様が表現されていたが、“バタフライエフェクト”を題材にした同曲MVも、蝶が羽ばたくような形をしていることから“バタフライアイランド”とも言われる佐渡島で撮影を実施。タイムリープを抜け出すために試行錯誤しながらバタフライエフェクトを起こす中井りか(1期生)と、それを静観する小越春花(2期生)の2人が向き合う時に、くり返す1日から抜け出すことができるのか。佐渡島の美しい景色と合わせて、ストーリーも楽しめる壮大な作品となっている。

NGT48は、本日19:00からはLINE LIVEとNGT48公式YouTubeチャンネルにて1stアルバム『未完成の未来』リリース記念特番を生配信することが決定。特番では「しそうでしないキス」のパフォーマンス初披露も予定されている。

また、本日より『未完成の未来』(New Songs Edition)の配信を記念したiTunes・レコチョク ダウンロードキャンペーンもスタート。こちらのキャンペーンは、『未完成の未来』(New Songs Edition)をiTunesもしくはレコチョクでダウンロードした人の中から抽選で500名にメンバー23名それぞれの個人アーティスト写真サイン&メッセージ入り画像(23点セット)をプレゼントするものとなっている。

コメント

中井りか:
今回初となるアルバムで、リード曲での初Wセンター、初めての全編佐渡ロケと初めて尽くしのMVとなりました! バタフライエフェクトをテーマにしていて、くり返す時間の中でNGT48にとって今までの歴史を未完成の未来に繋げるための大切なことに気づく、深いストーリー性のある作品です。ぜひたくさん観て考察してみてください!

小越春花:
楽曲の世界観に感情ごと入り込めてNGT48の未来への想いと佐渡の絶景が重なり、とても素敵なMVに仕上げていただきました! 岩場で孤独に踊る、寂しさを表現した私にもぜひ注目してください!

NGT48「しそうでしないキス」
配信サイトはこちら!

広告の後にも続きます

©Flora

NGT48 1stアルバム『未完成の未来』リリース記念特番
配信日時:2022年6月29日(水)19:00(予定)
■配信チャンネル
・LINE LIVE
・NGT48公式YouTubeチャンネル

関連リンク

LINE LIVE

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル