top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

RMに結婚説浮上?!事務所は否定したが…

韓流大好き

BTSのリーダーRMに“結婚説”が浮上した。

個人活動に集中すると発表し、全世界のファンを驚かせたBTS。
しかし22日、ネットに掲載された文により、更にファンを混乱させる事態に。

結婚説浮上

(c)STARNEWS

ネットに「RMが結婚を控えている」と掲載され、すぐさま全世界に拡散。

これに対し、所属事務所は24日に「事実無根。悪性YouTubeコンテンツには引き続き対応している」と立場を明かした。

なぜ噂が…?

(c)STARNEWS

事の発端は22日、在米韓国人コミュニティーに「RMが名門大出身女性と結婚を控えている」という文章が掲載されたことだ。

掲載者は「後輩からRMと結婚すると連絡があった。後輩は名門大学出身で良い家系だ。RMとは2014~2015年のファンミーティングを通じて出会った」と主張をしているが、真相は不明である。

5カ月前にも、一般女性との交際説が浮上したばかりだが、噂の発端となったコミュニティに注目が集まっている。
このコミュニティは、韓国芸能界のスキャンダル情報が早く出回ることで有名で、過去には、ソ・テジ&イ・ジアなどの結婚説が浮上し、事実だったことからファンからは混乱の声が上がっていた。

新婚部屋

(c)ソウル新聞

先日公開された生配信『BTS FESTA』にて“新婚部屋”という言葉が使われたことで、ファンからは結婚が結婚が近いメンバーがいるのではないか?と推測の声が上がっていた。

今月はBTSファンには衝撃が大きい1カ月だっただろう。真偽は定かではないが、BTSもファンもゆっくり休んで、アーティスト活動を応援しよう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル