top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「スーパーモデルだなぁ」狩野舞子が海バックの“スリットワンピ”姿を披露!「非の打ち所がない」とファン喝采

THE DIGEST

「スーパーモデルだなぁ」狩野舞子が海バックの“スリットワンピ”姿を披露!「非の打ち所がない」とファン喝采

 元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが6月28日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。海バックのスリットワンピース姿を披露し、ファンの称賛を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 サングラスをかけて登場した狩野さんは、「サイズ感、形がちょうど良くてリラックスできて最高です この夏大活躍間違いなし」との文面とともに3枚の写真を投稿。カーキ色のノースリーブワンピースを身に纏い、爽やかな夏コーデを披露。澄み渡る青空の下で、モデルのようにポーズを決めた。

 この画像をチェックしたフォロワーからは、歓喜の声が続々。「うわ~、スーパーモデルだなぁ」「めちゃくちゃカッコいい!」「ハリウッドスターみたい」「マイコさまステキです」「非の打ち所がない」「涼しげなワンピース」「夏仕様の狩野ちゃんもいいなぁ」「サングラスが格好いいです」「シャレオツ」などと、コメントが寄せられている。
  数日前には、周囲の人に好評だったというミニスカゴルフウェア姿をSNSで公開して、ファンの話題を集めた狩野さん。時代の最先端を捉える彼女のファッションにも注目していきたい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「スーパーモデルだなぁ」狩野舞子が海バックに披露した“スリットワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「キュンキュンです」狩野舞子が披露した“ミニスカ×ウインク”ショットはこちら!

【関連画像】「別人みたい!」狩野舞子が公開した“ハリウッド女優”風メイクの黒ドレス姿はこちら!

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル