top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ゴッサム・ナイツ』ロビンの華麗なアクションを収めた最新トレイラー公開!

Game*Spark

『ゴッサム・ナイツ』ロビンの華麗なアクションを収めた最新トレイラー公開!

ワーナーゲームは「バットマン」のゴッサム・シティを舞台にした新作オープンワールドアクションRPG『ゴッサム・ナイツ』の最新トレイラーを公開しました。今回のトレイラーではナイトウィングやレッドフード、バットーガールとともに街を守るロビン(ティム・ドレイク)をにスポットを当てています。

ティム・ドレイクはバットマン・ファミリーの中では最年少だが、誰よりも賢く、論理的思考に長けている。ティムはバットマンの使命を心から信じており、彼を失ったという個人的な喪失感からではなく、ゴッサム・シティにはヒーローが必要であるという信念にもとづき活動している。ティムにとって、バットマンは目指すべき理想の存在であり、最高の師であった。

ティムは折り畳み式のクォータースタッフを武器とする隠密術に長けた熟練の戦士であるだけでなく、心理学と行動学を組み合わせた戦術を用いてどんな任務も完遂する。
『ゴッサム・ナイツ』はWindows(Steam, Epic Gamesストア)/PS5/Xbox Series X|Sを対象に10月25日発売予定。公式サイトではそれぞれ異なるコスチュームのスクリーンショットも公開されています。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル