top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

緊急中継でお騒がせ!板野友美の胃からアニサキスが引っ張り出される激イタ治療室

アサ芸プラス

「激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました」

 前日からの腹痛が治まらず、車で急遽、病院に駆け込んだのは、元AKB48の板野友美である。

 6月26日、自身のYouTubeで、病院での検査待ちの様子などを伝えたのだが、結果、胃にアニサキスが一匹いることが判明。

「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。マジで涙出た」

 板野はそう振り返ると、処置後にグッタリした様子でベッドに横になり、点滴待ちをしたことも報告。

広告の後にも続きます

「本人はこの動画を撮影する2日前に食べたお寿司が原因ではないかと、疑っていましたね」(ネットウォッチャー)

 ただしこの動画、投稿された26日にネットニュースでも広がったことから、リアルタイムで緊急搬送されたと思ったファンが続出。

 実際は前週に起きた出来事で、27日に板野がツイッターで事情を説明。「今はとっても元気です!!!お騒がせしてすみません」と謝罪することになったのだ。

 YouTube配信ではありがちなことながら、「タイムラグありすぎ。マジでお騒がせだな」と、ファンから不評を食らう事態になった板野。

 その一方で、数多く噴出していたのが「ヴィーガンじゃなかったの?」という疑問の声だった。アイドルライターが説明するには、

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル