top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今年のトレンドメイクは”盛り抜きアイ”!使えるコスメを紹介!

E-TALENTBANK

今年のトレンドメイクは”盛り抜きアイ”!使えるコスメを紹介!

昔は、色々と試行錯誤をしてて目を大きく強調するのが最強!というメイクが流行っていたあの頃。 もちろんしっかりメイクも素敵ですが、2022年はもともとの自分の目の形を活かして、ナチュラルなのに印象的で強い目元を作るのがトレンド♪ 「8割抜いて、2割盛る」、そんな”盛り抜きeye”で魅せるのが新常識です! 今回は、流行りの一歩先を行く「盛り抜きアイメイク」についてご紹介します☆

【関連記事】垢抜けない眉はマスカラせいかも!?失敗しない選び方のポイント

■革命淡アイライナー

ライナーの色の自由度を広げた伝説のアイライナー! アイライナーは全て目をパッチリ見せるものではありません♪

ブラウンやブラックではなく、グレーやベージュのアイライナーでニュアンスEYEを。

流行りはいつでもパッチリ二重が絶対ではないのです! アイライナーで抜け感を出すのは2022年ならでは。

■概念を破るベージュマスカラ

広告の後にも続きます

おしゃれガールたちがこぞって使い始めたことで人気に火がついたのが、このベージュマスカラ。 出始めた時は「え!?ベージュ?」と思う方もいらっしゃったのではないでしょうか?

マスカラで盛るのも良し。 ベージュで抜きにするのはもっと良しです♪

絶妙なカラーが顔に抜け感をプラスして今っぽさを簡単に出せるアイテムです!

■若見え効果のピンク眉

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル