top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

たくあん巻にまぐろユッケと天かすがどっさり!かっぱ寿司「やんちゃ企画第8弾」7月1日より販売

おたくま経済新聞

 かっぱ寿司の「本気寿司シリーズ」やんちゃ企画の第8弾として「まぐろユッケとたくあん巻のどっさりやんちゃ盛り」が、一部店舗を除いた、かっぱ寿司全店にて7月1日~7月7日の期間限定で販売されます。

 価格は税込330円。店内飲食限定で、持ち帰りは不可となっています。

【元の記事はこちら】

 今回も「やんちゃ企画」らしく、ボリューム満点で、見た目のインパクト大な1皿。マヨネーズがかけられた「たくあん巻」の上には、うま辛なユッケたれと風味豊かなごま油で和えられた「まぐろユッケ」が盛り付けられています。

広告の後にも続きます

 さらに、店内で揚げられたサクサクの天かす、ねぎ、ごまがトッピング。天かすは、たくあん巻につけて食べるのがおすすめとのこと。この1皿で、見た目だけでなく、様々な食感や味を楽しむことができるそうです。

 なお、販売期間中には、「まぐろユッケとたくあん巻のどっさりやんちゃ盛り」Twitter キャンペーンが開催されます。抽選で20名に、かっぱ寿司で使える2000円分のお食事券がプレゼントされるとのことです。

 かっぱ寿司の「本気寿司シリーズ」やんちゃ企画からは、2021年11月の第1弾「やんちゃ盛り サーモンいくら」に始まり、「肉にく山タワー寿司」や「やんちゃなどんぶり茶碗蒸し」など、目を引く商品ばかりが登場しています。

情報提供:かっぱ寿司 PR事務局

TOPICS

ジャンル