top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「元彼の遺言状」綾瀬はるか&大泉洋 思い出詰まったオフショット&集合写真と撮影

オトナンサー


連続ドラマ「元彼の遺言状」の公式インスタグラムより(フジテレビ許諾)

【動画】最終回で話題に! 大泉洋の“きつねダンス”フルバージョンが公開! キレッキレの踊りに注目!

 6月20日に最終回が放送された俳優の綾瀬はるかさん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「元彼の遺言状」(月曜 後9:00)の公式インスタグラムが更新。主人公・剣持麗子役の綾瀬さんと篠田敬太郎役の大泉洋さんが、オールアップした時の姿を写真で紹介しています。

 写真の中央には、ドラマ撮影時のオフショットや、スタッフたちとの集合写真などが飾り付けられたボードも写っています。

 インスタでは、「SNSで皆さんに見ていただいたオフショットの数々と、スタッフ全員の集合写真を囲んで」という説明も添えられています。さらに、「フォロワーの皆さん、3カ月間応援ありがとうございました」とつづられています。

広告の後にも続きます

 フォロワーからは「お疲れ様でした!」「毎週すごく楽しみにしていました」「続編お待ちしてます!」といった声が寄せられています。

 元彼の遺言状は、新川帆立さんの同名小説が原作の“痛快リーガルミステリードラマ”。敏腕弁護士・麗子(綾瀬さん)と、篠田(大泉さん)がさまざまな事件の真相に迫る……というストーリーでした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル