top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

押切もえ、別人級の現在の姿に視聴者驚愕「顔が違いすぎて誰か分からん」「きつい印象が薄れた」

Quick Timez

画像:時事

6月27日に放送された「100%!アピールちゃん」(TBS系列)。

同番組に出演をしたモデルの押切もえさんですが、その近影に視聴者から驚きの声が上がっています。

押切もえが考案!オリジナルメニューの「坦々うどん」が大好評

6月27日に放送された「100%!アピールちゃん」(TBS系列)に、モデルの押切もえさんが出演をしました。

広告の後にも続きます

押切さんは、現在楽天イーグルスで投手として活躍をしている涌井秀章投手の奥さんとして知られており、2児のママとして子育てなどに奮闘をしています。

また、アスリートの妻ということで料理の腕前も一流です。

この日、同番組では芸能人が名前を伏せて、オリジナルのデリバリー弁当を販売する企画が放送され、テーマであるうどんを用いてオリジナルメニューが考案されました。

同企画は、3人の芸能人が考案したオリジナルのうどんメニューを実際にデリバリーで販売し、人件費や経費などを抜いた、4日間での純利益が一番多かった人の勝ちとなります。

押切さんは「ごま薫る スタミナ汁なし坦々うどん」という、うどんを考案。

「モデルだからヘルシーなものを作ると思われるのが嫌。」という押切さんは、ガッツリ系のうどんで勝負を仕掛けていました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル