top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

道端ジェシカ、ハワイの豪邸を披露しスタジオため息「ホテルのウエディング会場じゃん」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

27日に放送された「あしたの内村!!」(フジテレビ系列)に、モデルの道端ジェシカさんがVTR出演し話題となっています。

道端ジェシカ、ハワイの豪邸を披露しスタジオため息

27日に放送された「あしたの内村!!」(フジテレビ系列)。

モデルの道端ジェシカさんがVTR出演しました。

麻と思われるクリームイエローの涼やかなロングワンピースに身を包み、スタッフと合流した優雅なジェシカさん。

広告の後にも続きます

番組の取材に対し「今は結婚して、娘が4歳半に」と弾けんばかりの笑顔で明かします。

2015年にイギリス人のF1レーサーのジェンソン・バトンさんと離婚後、映画プロデューサーとの間に生まれた愛娘と夫との家族写真(顔は加工済み)が紹介されると、スタジオから「旦那さん、もうシルエットでかっこいい!」と大興奮の声。

そんなジェシカさんの豪邸を案内してもらおうと玄関に入ると、そこはオーシャンビューはもちろんのこと、広々としたリビングを見下ろせる豪邸ぶりに「ホテルだよ、これ」、「素晴らしい」と感嘆の声。

現地でカメラを回しているスタッフも「映画に出てきそうな(豪邸ですね)」と驚きを隠せない様子です。

ベランダに通されると、高台に建つオーシャンビューの豪華な一軒家らしく、窓からはハワイの綺麗な海が一望。

バスルームやキッチンからも全てオーシャンビュー仕様の設計で、ジェシカさんは家族のために料理の腕を奮う日々だそうですが、まるでリゾートホテルに迷い込んだかのような美しさです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル