top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有吉弘行、熱中症の被害を告白「暑いのに、寒気が止まらないんだよ」

Quick Timez

画像:時事

26日に公開された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)。

同番組で有吉弘行さんが、熱中症になった際の驚きの症状について明かしていました。

有吉弘行「寒気が止まらないんだよな、暑いのに」

26日に公開された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系列)で、メインパーソナリティの有吉弘行さんが、熱中症の恐ろしさについて語る場面がありました。

広告の後にも続きます

27日、梅雨明けが発表され、史上最も短い梅雨期の期間を更新した関東甲信地方。

25日より猛暑日が続いており、同番組の放送日である26日も東京都ではものすごい暑さとなっていました。

ゲストにマシンガンズの西堀亮さん、新宿カウボーイの石沢勤さんを迎えたこの日の放送では、番組冒頭から「暑いねしかし」と、気温の話題で盛り上がります。

西堀さんが熱中症の危険性について話していると、有吉さんが「俺も熱中症になったことあるから」と一言。

「寒気が止まらないんだよな、暑いのに…。寒くなっちゃって。夜、クーラーも止めて、窓も開けて、(設定温度を)30度ぐらいにしてんのに、震えが止まらないんだよ。」と、自身の経験を語っていました。

有吉さんはこの症状について「なんだろう…」って思ったそうですが、身近な人に「それ、熱中症だよ」と言われたのだとか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル