top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊勢谷友介 サーフィン、スノボ、バイク…悠々自適の日本縦断旅三昧の日々

女性自身

×

伊勢谷友介 サーフィン、スノボ、バイク…悠々自適の日本縦断旅三昧の日々

 

「国内のいろんな場所に行き、旅三昧の日々を送っているそうです。自宅で過ごす日は少ないようですね。もともと多趣味な伊勢谷さんだけに、スノーボードやサーフィン、スケートボード、バイクのカスタムなどを各地で楽しんでいます」(芸能関係者)

 

確かにInstagramにはこれらを楽しむ伊勢谷の姿が……。今年1月以降、岐阜、福島、長野、宮城、群馬、新潟、栃木、千葉、奄美大島、神奈川などに行った様子が見受けられる。

 

広告の後にも続きます

`20年12月の初公判の際は「今まで稼いできたお金の大半を(賠償請求に)提供しなければならなくなった」、「生活は苦しくなる」と発言していたが、悠々自適に過ごしているようだ。

 

「最近の目立った仕事といいますと、先月にファンコミュニティも目的とした月額550円の会員制オンラインサロンを開設しています。またアクセサリー、ファッション、家具などの物販もおこなうことを発表し、“是非サロンにて一緒に幸せを探しましょう!”“未来に希望を持てる人生を作りましょう!”と呼びかけていました」(前出・芸能関係者)

 

自身のInstagramのプロフィールには1番最初に#actorとあるが、伊勢谷の演技を見られる日は果たしてくるのだろうかーー。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル