top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

楽天グループの三木谷浩史会長がガーシーの動画にTwitterで反論「ハイエナか、お前は」「ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの」

ガジェット通信

6月27日、楽天グループの三木谷浩史会長がTwitterにて

何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れてあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は。

と、暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷和義さんの切り抜き動画にリンクを貼ってツイートを行っていた。動画では、東谷さんが「ある企業のM会長がウクライナの女性を集めて乱●パーティーしてたらしい」と語っている。

三木谷さんは、その後

ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの。

広告の後にも続きます

とツイートし、「Rakuten Fashion ウクライナチャリティステージ」の動画にリンクを貼っている。5月14日にウクライナの歌手やモデルが集まり楽天主催のチャリティショーが行われており、パーティーはその時のもの、ということであろうか。

他のユーザーから
「で、乱●したんですか!社長」
といったようなコメントが寄せられ、三木谷会長は

するわけ無いだろう

と返答。また、
「ちなみにパーティにウクライナ人の男性の方はいたんですか?」
というコメントには

ウクライナの男性は今出れないでよ

と返答を行っていた。
まさかの、楽天会長御自らのガーシー砲への反論。『市況かぶ全力2階建』などにもまとめられていたようである。

楽天の三木谷浩史さん、ガーシー砲に公然とブチ切れ
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65996831.html[リンク]

※画像は『Twitter』より

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル