top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

グラドル橋本梨菜の口から「ヤリてぇ〜」!女性専用ピンク店を語り視聴者大コーフン

アサ芸Biz

 人気黒肌グラドル・橋本梨菜による「橋本ちゃんねる」に6月22日、トンデモない内容の動画が投稿され、ファンから驚きの声が上がっている。

 毎回、アンダーウェアの試着や水着姿でのサウナなど、男性ファンを元気にさせてくれる橋本の動画だが、今回はスタッフによる持ち込み企画で「男性が女性を接客する夜のピンク店」について熱く語ったのだ。

 グラドルにはタブーとされる下系トークだが、橋本が自身の考えを赤裸々にぶっちゃけていたそうで…。

「冒頭から男性スタッフに、男性が女性を接客するピンク店をどう思うか、そういったお店を利用したことがあるかと問われるなど、かなり踏み込んだ内容となっていました。橋本はそういった店の男性スタッフは『何でもしてくれる』そうで、飲み会で人数が足りない時なども呼べると発言。その後、『マジで、その…(女性客には)ヤリてぇ〜みたいな人が少ないのか…』とも発言したことで、ファンからは『りなちゃんが性に関しての話をしてくれるとは!』『そういうの発散する時どうしてるのか気になります』『ヤリてぇ発言にめちゃくちゃ興奮しました』と、興奮の声が上がりました」(YouTubeライター)

広告の後にも続きます

 暴露系ユーチューバーが世間を騒がせているが、こういった暴露は男性ファンも大歓迎だろう。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル