top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山田花子、登校前の長男が泣いていた理由「そんなに短髪が嫌やったのね」

ABEMA TIMES

 お笑い芸人の山田花子が27日に自身のアメブロを更新。登校前の長男が泣いていた理由を明かした。

【動画】まるでコント、小学生が軽のオープンカーを集団酷評

 25日のブログで、山田は「サマーカットしたお兄ちゃん」と長男がヘアカットしたことを報告。一方で「お兄ちゃんは、長髪が好きらしい…」と述べ「私がお店の人に『短く切って下さい』とオーダーしたのが気に入らなくて、怒ってる…」と長男の様子をつづっていた。

 この日は「お兄ちゃん朝から泣いてる」と長男が泣いていたことを明かし「『こんな、髪型で学校行きたくない!』って」と泣いていた理由を説明。「そんなに短髪が嫌やったのね」と述べ「暑いから短い方が、良いと思って」と良かれと思っての行動だったことを告白した。

 続けて「何とか、励まさないと」と述べ「あんたの髪型、誰も見てないよ!菅田将暉さんが髪型変えたら、あれ?って気になるけど!あんたは菅田将暉さんか?!」と歌手で俳優の菅田将暉を引き合いに出したといい「お兄ちゃん、笑ってた」「元気が出たみたい」と長男の様子を明かした。

 また、菅田について「お兄ちゃんの憧れの人」だそうで、長男が「『俺は、菅田将暉さんと瓜二つや!鏡見てるみたいや!』とギャグを言って元気に学校行きました」と報告。最後に「良かった」と安堵した様子でつづった。

 この投稿に読者からは「​​似合ってる」「短くなって夏は爽やかに過ごせるね」「あっという間に伸びるよ」「元気に登校してくれて良かった」などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル