top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

才賀紀左衛門、“ギャルすぎ”だと思った娘の行動「ホテルで携帯でTikTokを見て」

ABEMA TIMES

 格闘家・才賀紀左衛門が26日に自身のアメブロを更新。“ギャルすぎ”だと思った娘・よつ葉ちゃんの行動を明かした。

【動画】小学生を救ったバス運転手の“神対応”に称賛の声

 この日、才賀は「日曜日は娘のリクエストを聞いてあげる日」と切り出し「良さげな場所を見つけたのでそこに」とプールに行ったことを報告。「ノリノリの娘」とよつ葉ちゃんとの2ショットを公開し「この笑顔を見せられたらいくらでも付き合いますよ 笑」とメロメロの様子でつづっていた。

 その後に更新したブログでは「娘とお昼ご飯」「リクエストでお寿司」とよつ葉ちゃんと寿司を食べたことを報告。「しっかり食べました あんだけ動いたからな」と述べ「その後は少しフラフラして娘リクエストでホテルに」とホテルに足を運んだことを説明した。

 また、ホテル到着後のよつ葉ちゃんについて「ホテルで携帯でTikTokを見て」と写真とともに明かし「ホンマにギャルすぎ」とお茶目にコメント。最後に「僕はめちゃくちゃ眠いから軽く仮眠しよ」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「セレブな休日」「最高ですね」「ほんと仲の良い父娘」などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル