top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小籔千豊&くっきー!が中嶋イッキュウに色仕掛けドッキリ! 海外ロケでディレクターからホテルの部屋に誘われたら…

ABEMA TIMES

 『BAZOOKA!!!』にて、小籔千豊&くっきー!が、ジェニーハイのボーカル中嶋イッキュウに対して色仕掛けドッキリを行った様子が公開された。

【動画】中嶋イッキュウ、Dからの誘いに出した答え(14分頃~)

 『BAZOOKA!!!』は、2011年より放送されていた社会派ドキュメントバラエティ。「空気を読まない」をコンセプトに、独自の目線で、“知らないカルチャー“、”ヤバい人“、”時事問題“にあえて切り込んでいくジャーナリズムバラエティとして、3年ぶりにABEMAで復活。MCを務めるのは小籔千豊、水原希子。レギュラーメンバーとして野性爆弾・くっきー!、中嶋イッキュウ、平本蓮が出演する。

 今回公開されたのは、スカパー放送当時に行われたドッキリ企画。マカオロケにて、イッキュウが既婚者の担当ディレクターと恋に落ちるのかを検証するという内容だ。担当ディレクターは、チョケローこと小原D。普段、ダメディレクタ―としていじられているチョケローが、海外ロケの最中に頼もしい姿を見せたら、イッキュウは恋に落ちるのかを検証した。

 ロケ当日、普段はイケてないチョケローが実はデキる男だと思わせるため、小籔とカメラマンにダメだしする姿をイッキュウに見せつける。さらにロケ中、チョケローの「靴ひもがほどけている」とADに指摘させ、「靴なんてどうだっていいから!」と作品に対しての熱い態度を見せるなど、頼もしい姿を演じた。

広告の後にも続きます

 夜は、打ち上げと称した全員での食事会。チョケローはイッキュウの隣の席へ。裏では小籔がモニタリングし、チョケローに指示を出した。小籔の指示により、チョケローはアフリカ一人旅のときに部族に襲われたときの話をイッキュウに伝え、男らしさをアピール。次に、スワヒリ語で「あなたを愛しています」を意味する「コプヌンサイ」という小籔考案の架空の言葉をイッキュウに説明した。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル