top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元・小林麻耶「洗脳されてません!」告発後初のテレビ出演も“ハイテンション”に相次ぐ困惑

女性自身

元・小林麻耶「洗脳されてません!」告発後初のテレビ出演も“ハイテンション”に相次ぐ困惑

「ただいまです」
「今、私はアナウンサーとしてここにいます」

 

こう語ったのは、小林麻耶改め國光真耶(42)。真耶は6月27日に放送された番組『寺西優真のMUSIC JUMP』(TOKYO MX1)にMCとして出演した。

 

「6月24日には、昨年4月に離婚した夫で整体師を営む國光吟さん(38)との“再婚”を発表した真耶さん。5月には来年公開予定の映画『SPELL~呪われたら、終わり~』への出演と、芸名を國光真耶に改名することも明かしていました。今回は、再婚と改名を経て初めてのテレビ出演となります」(芸能関係者)

広告の後にも続きます

 

真耶は今年3月から4月にかけて、亡き妹・小林麻央さん(享年34)の夫である市川海老蔵(44)の振る舞いや金銭問題を告発していた。

 

海老蔵への“口撃”とは打って変わって、告発騒動後初のテレビ出演となる『MUSIC JUMP』では終始和気あいあいとしたムード。番組の総合司会である寺西優真(28)は映画『SPELL』の主演を務める共演者でもあったからか、真耶も和やかな気持ちで臨めたようだ。

 

さらに番組で寺西は真耶の“元夫との再婚”をお祝い。花束を手渡された真耶が喜んでいると、“スペシャルゲスト”もーー。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル