top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ケチケチしないで袋ごとちょうだい!エミューにエサ袋を盗られた男の子、ビックリして思わず大号泣

マランダー



 小さな子供と動物たちに共通するのは、予測のつかない行動に出ちゃうってことじゃないだろうか。誰も悪くないんだけど、その行動の結果にビックリしちゃうときだってあるよね。

 今回ご紹介するオーストラリアで撮影された動画では、動物たちへのエサやりを楽しんでいた男の子に、想定外のハプニングが起こってしまうんだ。

 

Wildlife Feeding Experience Turns Out to Be Scarier Than Expected || ViralHog

 事件は今年の4月、西オーストラリア州バルディビスで起こった。コフヌ・コアラ・パークを訪れたこの一家、子供たちが喜ぶだろうと、生き物たちにエサをあげられるコーナーへやってきたのだが……。

 さっそく向こうからエミューがやってきたよ。


 手に持っていた袋から、ポップコーンをあげてみた。喜んで食べているね。


 と思ってほほえましく見ていたら、このエミューってば「そこにもっとあるんやろ?」と、男の子の持っていた袋をガブリンチョ!



 袋をとられてしまった上に、ビックリした男の子は大号泣。


 この後、駆けつけてくれたパークレンジャーが、ポップコーンを拾ってエミューを遠ざけてくれたんだって。子供たちはこの後もエサやりを楽しんだそうだけれど、どうしてもちょっぴり及び腰になっちゃったみたいだよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル