top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

仲里依紗、中尾明慶との“夫婦で弾丸旅行”に反響「微笑ましい」「いつまでも仲のいい2人が憧れ」

E-TALENTBANK

仲里依紗、中尾明慶との“夫婦で弾丸旅行”に反響「微笑ましい」「いつまでも仲のいい2人が憧れ」

6月25日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶に対して“感謝していること”とは?「あなたと出会えてなかったら…」

今回の動画は、仕事が急遽休みになったという仲と、夫である中尾明慶が2人で北海道に日帰り旅行に行くという内容。動画では“2人だとまじで沈黙多い”とテロップでコメントしつつも、2人で寿司やアイスを食べに行く仲睦まじい様子が公開された。

また、車で移動中に札幌駅を発見した仲は、2008年に公開された映画『ガチ☆ボーイ』の撮影を回想し、「札幌駅に撮影が休みのとき私、長崎にありそうな電車でさ、ここまで通ってたもん」「ここにさ、原宿の芸能人がラジオしてるみたいな見えるところあるじゃん。そういうところで北海道出身のタカandトモだっけ?」と投げかけると、中尾は「タカアンドトシだよ」「テツandトモと合体しちゃった」と笑いまじりにツッコミ。

これに仲は爆笑したあと、「そのときデビューしたてだったから、『芸能人だぁ!』みたいな」「札幌駅の思い出です」と、生で芸能人を目撃したときの思い出を振り返りつつ、楽しそうに中尾とのトークを繰り広げる様子も見られた。

広告の後にも続きます

この動画に対して、コメント欄では「微笑ましい」「何気ない会話が聞けて嬉しすぎる」「いつまでも仲のいい2人が憧れ」「2人で旅行なんて羨ましい」といった声が寄せられていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル