top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、大親友・あいみょんは“唯一無二”の存在「自分の作品を観てほしいって思う人」

E-TALENTBANK

広瀬すず、大親友・あいみょんは“唯一無二”の存在「自分の作品を観てほしいって思う人」

6月26日に放送されたTBS系『日曜日の初耳学』に、広瀬すずがVTR出演した。

【関連】野村周平、「何回かした」広瀬すずへのプロポーズの反応を明かし「まだ希望はあります」

今回番組では、未公開トークSPを放送。その中で、広瀬は“大親友のアーティスト”として、あいみょんとの交友関係について聞かれると「仲良くさせてもらってます」「家にきたりとか。あいみょん家に前は行ったりとか」「だらだらだらだらずっと飲んだり。飲みながら喋ってるみたいな感じですね」とコメント。

そして、「あいみょんだけはなんかちょっと1回自分の作品を観てほしいって思う人で」「だから舞台もほんと最終日、最後の公演観にきてもらって。唯一自分から『ちょっと観にきてくれない?』って言った人ですね」と明かした。

また、あいみょんについて広瀬は「視野が広いというか。すごいこう、独特な目線からやっぱり色んなものを捉えてるように私からすると見えていて」「自分にはない視点だったりとか、そういうのを見てたり話を聞いたりするとすごい面白くて。だから映画も、ドラマとか舞台も、観てほしいなって思っちゃう人です」と話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル