top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

横浜流星、綾野剛・大久保嘉人氏と肩を組んだ『オールドルーキー』出演報告SHOTに反響「最高すぎる」

E-TALENTBANK

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

6月27日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】サッカーユニフォーム着用の“腕組み”SHOTも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて、「『オールドルーキー』にゲスト出演させて頂きました。今後も矢崎として新町の生き様を見届けます。」とコメント。

続けて「#dcu #以来の #日曜劇場 #オールドルーキー #球技苦手ですが #大久保さんの指導のお陰で #サッカーが好きになりました」「#勇気や活力が湧く作品です #最後まで新町を見届けましょう」とハッシュタグで綴り、ドラマ主演の綾野剛、サッカー監修を務める元プロサッカー選手の大久保嘉人氏と肩を組んだ3ショットや、ユニフォームを着用して腕を組んでいる写真などを3枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「剛くんと流星くん最高すぎる」「写真だけでも伝わるカッコ良さ」「サッカー出来るの凄い!」といった反響や、「かっこよかったです!!」「突然の登場でびっくり」など、ドラマを視聴したファンからの驚きの声も寄せられていた。

広告の後にも続きます

今回話題に触れていた日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)は、現役を引退した元サッカー日本代表選手(綾野)が、自らの人生を模索していくヒューマンドラマ。6月26日放送の第1話にゲスト出演した横浜は、大久保嘉人氏指導の下、世界で活躍するプロサッカー選手・矢崎十志也役を演じた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル