top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フォロワー730万人の米TikToker、18歳の息子が射殺され情報提供を呼びかける

yutura

フォロワー730万人を擁するアメリカのTikToker「Ophelia Nicholas」さんが6月25日、息子のRandonさん(18歳)が何者かに射殺されたと明かしました。

18歳の息子を射殺される

コメディーやリップシンクなどを投稿して人気を得ていたNicholasさんは、靴に関する動画で注目を集め、フットウェアブランドと仕事をするなどインフルエンサーとしての成功を手にしました。

いつもは、愛嬌のある笑顔で楽しい気持ちにさせてくれるNicholasさんですが、6月25日に投稿された動画は悲しみに満ちたものでした。彼女いわく、投稿の前日、愛する息子のRandonさんが地元のアラバマ州プリチャードのガソリンスタンドで何者かに射殺されたというのです。その日は、彼の19歳の誕生日の前日でもありました。

@shoelover99You will be found! You will reap what you sow in this world. You may not be caught now but its coming. I hope you see my sons face eveyday of your life♬ original sound – ophelia 🦋

ソーシャルメディアで情報提供を求める

射殺される前日の夜、彼女はRandonさんに誕生日祝いのお金を用意してあることを伝え、彼はそのお金でガールフレンドや友達とパーティーをするのを楽しみにしていたといいます。

広告の後にも続きます

警察が捜査を進めているものの犯人はまだ見つかっていないとのこと。突然息子を奪われたNicholasさんは、犯人が今もなお息をして街を歩き回っていることへの憎しみで一晩中眠れなかったといい、フォロワーに涙ながらに情報提供を呼びかけました。

私は今まで何かここでお願いしたことはありません。でも、今回は助けが必要です。私には、700万人のフォロワーの人達がいます。何か知っていることがあれば情報をください。彼はたったの18歳、人生で最高のときだったのです。

Nicholasさんは、Randonさんが臓器提供者であり、死後も彼は他人を助けて生き続けると伝えて動画を終えています。葬儀は7月2日に予定されているとのことです。

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル