top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

間宮祥太朗、子役を抱きかかえパパの顔!「魔法のリノベ」ほっこり親子ショットに癒される

UtaTen


間宮祥太朗、またまた共演を果たした子役とのほっこりショット!


7月スタートの新ドラマ「魔法のリノベ」の公式Instagramが、間宮祥太朗のオフショットを公開した。

「親子ショット解禁!間宮祥太朗さんは“最強ヤンキー高校生”から“お人よしのバツ2シングルファザー“へ劇的チェンジ 息子役は間宮さんの幼少期を2度演じたことがある岩川晴くん」というコメントと共に公開されたのは、子役を抱きかかえる間宮祥太朗の姿だ。

先日最終回を迎えたドラマ「ナンバMG5」で、間宮祥太朗の幼少期を演じた子役・岩川晴と再び共演を果たした間宮祥太朗。
今回は親子という事で、早くも優しいパパっぷりが発揮された素敵なツーショットを披露している。
ドラマ内ではどんな演技を見せてくれるのか、今から初回の放送が待ち遠しい。

【写真を見る】間宮祥太朗、神尾楓珠&松とのほっこりスリーショット。男らしい笑顔が最高にきまってる!

この投稿には「ナンバMG5のチビ剛の晴くん!!楽しみ!!」「こんなパパ(旦那)欲しい〜♡笑」「ホントの親子以上に似てる」などというコメントが寄せられている。

間宮祥太朗の画像・ニュースをもっと見る

この投稿をInstagramで見る

【公式】新・月10ドラマ「魔法のリノベ」(@mahorino88)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル