top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

板野友美、アニサキスによる胃の激痛で急遽病院へ「人生のランキングで上位に入るほど痛かった」

Quick Timez

画像:時事

26日、自身のYouTubeチャンネルを更新した板野友美さん。

アニサキスにより胃に激痛が走ったと報告をしており、ファンから心配の声が寄せられています。

板野友美「人生のランキングで上位くらいに痛かった」胃の激痛で急遽病院へ

26日、元AKB48のメンバーである板野友美さんが自身のYouTubeチャンネルで「激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました」と題した動画を更新。

広告の後にも続きます

同動画の冒頭で、「昨日の朝からすっごく胃が痛くて、急遽昨日病院に行ったら、十二指腸潰瘍だと言われました。」と報告をしていました。

しかしながら、板野さんは「薬ももらったんですけど、本当に効かなくて、胃がメチャクチャ痛過ぎて…。」と、十二指腸潰瘍ではない可能性を示唆。

「こんなこと初めてなんですけど、夜も寝られないという事態が起こってしまっているので、今日も含め明日も仕事がたくさんあって穴を開けられないので、今から胃カメラをしにいこうと思います。」と、胃カメラにて精密検査をすることも報告していました。

板野さんは「今、診察終わって胃にアニサキスがあるか調べます。」と、病院内での診察についてレポート。

「おととい、お寿司食べちゃったので、もしかしたらそのせいかもしれないって言われて。」と、食事について心当たりがあることも明かしていました。

胃の診察が終わった板野さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル