top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

神田愛花、『IPPON女子グランプリ』での珍回答が大反響「マントヒヒが強烈すぎる」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

25日、フジテレビ系列の「まっちゃんねる」内の女性大喜利企画「IPPON女子グランプリ」が放送され、フリーアナウンサーの神田愛花さんの回答がネットで盛り上がりを見せています。

神田愛花、「IPPON女子グランプリ」での「マントヒヒ」回答を連発

25日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系列)。

同番組ではこの日、「IPPON女子グランプリ」という女性版の「IPPONグランプリ」が開催されました。

広告の後にも続きます

同企画に登場した元NHKで現在はフリーアナウンサーの神田愛花さん。

周りをガン無視した独自の回答を繰り広げ、大きな話題となっています。

「かわいくないことをかわいく言ってください」とのお題の際、神田さんは「総理!総理!今回の件について、ひとことお願いマントヒヒ」と、突拍子もない回答。

この回答はまさかの0点という結果となり、別室でモニターをしていたバカリズムさんも「人の考えたお題を台無しにしやがって」と、憤慨していました。

一方、同じお題で次の回答権が回ってきた神田さんは「以上!現場からお伝えしマントヒヒ」と、華麗に被せ、見事に一本を獲得。

しかしながら、次の回答の際に滝川クリステルさんの東京五輪招致のスピーチを真似し、「マ・ン・ト・ヒ・ヒ」と、フリップを出したところ大スベリ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル