top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

渋谷凪咲、『IPPON女子グランプリ』での「尻モギ」回答にネット大爆笑「涙出てわ」

Quick Timez

画像:時事

フジテレビ系列の「まっちゃんねる」内の女性大喜利企画「IPPON女子グランプリ」が25日放送され、NMB48の渋谷凪咲さんらが出演をし番組を盛り上げました。

渋谷凪咲、「IPPON女子グランプリ」での開幕一本の回答に松本人志も「やるなぁ」

25日に放送された「まっちゃんねる」(フジテレビ系列)。

同番組ではこの日、同局でも人気の高い大喜利番組「IPPONグランプリ」の女性版である「IPPON女子グランプリ」が開催されました。

広告の後にも続きます

滝沢カレンさんや、神田愛花さん、王林さんなどバラエティ番組で活躍をする人気女性タレントが出演をする中、注目を集めたのがNMB48の渋谷凪咲さんの回答。

渋谷さんといえば、大喜利の力が高いともっぱらの評判で、現役アイドルでありながらも芸人さながらの解答をすることでも知られています。

この日、最初に出されたお題は「壁ドン以上のキュンキュンを教えて下さい」というもので、渋谷さんは真っ先に「尻モギ」と、右手でお尻を揉む動作を加えながら解答。

これで見事に開幕一本を獲得した渋谷さんですが、別スタジオで見守っていた千鳥の大悟さんも「これはおもろいなぁ。」とコメントをし、チェアマンの松本人志さんも「やるなぁ」と、感嘆していました。

渋谷さんは一本を取った後に、「嬉しいです。アイドルを背負ってこなかったので、これを言えました」と、コメントを残しており、スタジオも大いに盛り上がりを見せていました。

渋谷凪咲、『IPPON女子グランプリ』での「尻モギ」回答にネット大爆笑

渋谷凪咲さんのこの回答に、視聴者からは

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル