top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

天竺鼠・瀬下、活動自粛2ヶ月での復帰に批判の声「もう笑えん」「早すぎだろ」

Quick Timez

画像:時事

26日に放送された、「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

同番組に天竺鼠の瀬下豊さんが出演をしましたが、批判が殺到しているようです。

天竺鼠・瀬下「自分でできることをやっていこう」活動再開を報告

26日に放送された、「ワイドナショー」(フジテレビ系列)に、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊さんが出演。

広告の後にも続きます

活動の再開を報告しました。

瀬下さんは、ことし4月に自身のTwitterで「この度は、私の無責任な行動で傷つけてしまった女性の方々に心よりお詫び申し上げます。」と謝罪した上で、「自分のこれまでの行動を反省し、当面の間、芸能活動を控えることにします」と、芸能活動の自粛を発表。

瀬下さんをめぐっては、地元、鹿児島在住の女性を妊娠させた挙句、中絶を求めるなどの内容が報じられていました。

一方、今月20日には自身のTwitterで活動の再開を報告しており、21日に行われる「かま天マーケット」の出演から仕事復帰をしていくと明かしていました。

同番組が不倫騒動後初のTV出演となった瀬下さんは、「自分ごときが、時間を使ってすみません。関係者各位、そしてファンの皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。」と、謝罪。

活動自粛中には何をしていたのかを問われると、「1ヶ月間は家から一歩も出ず、家のことを全部して、夜ご飯を毎日子供と奥さんに作ってた。」と、コメント。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル