top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

綾野剛、ドラマでの最新の姿に視聴者から心配の声「顔が違う」「精神疲弊してる?」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

26日に放送された、「オールドルーキー」(TBS系列)。

主演を務める綾野剛さんの顔に、心配の声が寄せられています。

綾野剛、ドラマでの最新の姿に視聴者から心配の声「顔が違う」「精神疲弊してる?」

26日に放送された、「オールドルーキー」(TBS系列)に、登場した主演の綾野剛さんに、心配の声が寄せられています。

広告の後にも続きます

同ドラマは、「半沢直樹」や「ドラゴン桜 2」、「マイファミリー」などのヒット作を次々に生み出している日曜劇場(夜9時放送)の最新作。

綾野さん演じる、サッカーのスキルや知識しか持っていない元プロサッカー選手・新町亮太郎が引退後の道(セカンドキャリア)を模索する中で、出会ったスポーツマネジメント会社で現役アスリートの代理人やマネジメントを行いつつ、自分のことを誇りに思ってくれた娘たちのために奮闘していく姿を描く作品です。

綾野さんの他に、芳根京子さんやNEWSの増田貴久さん、反町隆史さんなどの豪華な俳優陣が出演をすることでも話題です。

日曜劇場の主役を務めている綾野さんですが、視聴者はストーリーよりも顔の変化が気になった様子。

ネット上には

《なんか、綾野剛顔変わった?え、気のせい?なんかちがう》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル